お知らせ

2018.7.5

スタッフブログ

○●写真撮影●○

先日先生方のホームページ用の写真撮影がありました!

出張カメラマンの方に来ていただき、個人の写真と仕事風景の撮影を2時間ほどかけて行いました。

 

個人の撮影開始!

 

まずは原先生です。

 

最初は慣れないご様子。

 

 

徐々に自然な撮影ポーズになっていきます。

 

 

スムーズに進み終了しました。
続いて山岸先生です。

 

 

撮影慣れしているのでは?と思うくらいポーズも表情も決まっています。

 

 

なにも問題なく終了しました。
最後に大橋先生です。
撮影されるのが苦手なご様子でなんとなくぎこちないポーズに、、、

 

 

緊張を解くため指導が入ります。

 

 

なんとか終了しました。
次は仕事風景の撮影です。
仕事中のような真面目なお話をされています。

 

 

こちらは個人撮影に比べてスムーズに終了しました。

 

 

多くの方が普段プロのカメラマンの方に撮影される機会はあまりないと思うので、
急にカメラを向けられたら気恥ずかしいものですね。
ホームページの写真が変わるのが楽しみです。

 

事務員:いとう

ご相談を
お急ぎの方へ