お知らせ

2018.11.21

スタッフブログ

●○ポチポチの闘い○●

 

 

こんにちは、東京広報担当です(‘ω’)ノ

 

さぁ、みなさん!またポチポチの闘いが始まりますよ!

きたる23日(金)はブラックフライデー

 

日本にもジワジワと普及しつつあるこのイベントですが、今年は昨年よりも多くのブランドや企業がイベントを打ち出す予定です。

 

私が個人的に注目しているのは航空会社のセールです。

あまり大きな声で言いたくないのですが、日本航空(JAL)が23日(金)0:00からウェブサイトでセールを開始します。

運が良い方は、大人気の初日の出フライトやハワイ旅行が当たるとのこと。

 

残念ながら全日本空輸(ANA)は今年もブラックフライデーには参戦しない模様ですが、LCCのピーチ・アビエーションがセールを打ち出します。

国際線の中には通常の半額以下になるセールもあるんですって!

その他航空会社や旅行サイトも要チェックです。

 

12月にサンタさんを招待しなければならないパパさん、ママさんにも朗報!

トイザらスもセールを行っています。

オンラインストアでも50%OFFなんてザラじゃないほどのセールを実施していますので、お忙しい方でもご心配なく。

 

また、日本で初めてブラックフライデーを実施したアパレルブランドのGAPも店舗限定でミッドナイトイベントを開催します!

11月22日(木)22:00~25:00の予定になっています。

私は諸事情により参戦を断念しますが、お時間ある方は参加してみてください。

 

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

ご相談を
お急ぎの方へ