お知らせ

2018.12.10

スタッフブログ

●〇東京もモンブラン!〇●

 

こんにちは、弁護士法人一新総合法律事務所 東京広報担当です(‘ω’)ノ

長野事務所のスタッフブログにとても美味しそうな「できたてモンブラン」の記事がアップされています。

◎ブログ◎できたてモンブラン

 

私はバースデーケーキもクリスマスケーキも、モンブランを毎年リクエストするほどモンブランには目がありません!

今年の春に東京にも“できたてモンブラン”が食べられるお店ができたことをリサーチ済みでしたが、某テレビ番組で紹介されたことで朝からの長蛇の列になってしまい、なかなか行けずにおります。

長野でも“できたてモンブラン”が食べれるとのことで、長野出張を申し出たい気まんまんです!

長野事務所HPは こちら から★

 

“できたてモンブラン”ではございませんが、平日にお休みをいただいたのでマロン好きにはたまらないウェスティンホテル東京
のマロンデザートブッフェに行ってきました!

 

こちらのブッフェは数カ月前の予約で満席となってしまう人気ブッフェで、私も三年越しにやっと行くことができました!

では、マロンスイーツ勢ぞろいの光景をお楽しみください。

 

まずは左アングルから。

上段が和栗、下段が洋栗のモンブランです♡

 

モンブラン ブッフェ 東京 ホテル 

 

 

お次に右アングル。

栗ようかんなどが並んでいます。

 

 

東京 モンブラン ブッフェ

 

 

最後に私のお皿♡♡

マロンぎっしり、幸せぎっしりです。

 

 

東京 ブッフェ モンブラン

 

 

みなさまもぜひ、来年はこちらのブッフェに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

 

ご相談を
お急ぎの方へ