お知らせ

2021.1.13

お知らせ

【重要】原則オンライン相談にて法律相談を実施しております

平素より弁護士法人一新総合法律事務所、東京事務所をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2021年1月7日(木)、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府より2021年1月8日(金)〜2月7日(日)まで緊急事態宣言が発出されました。今回の事態を受け、当事務所で法律相談をご希望のお客様におかれましては、原則オンラインでの相談をお願いいたします。

 

何かとご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

変更内容

 

変更前:原則として対面相談(ご希望の方はオンライン相談)

 

変更後

原則としてオンライン相談

  • 期間:2021年1月12日(火)から2月7日(日)迄(期間は変動する可能性がございます。)

 

※ オンライン会議ツールの使用方法は、事務員よりご案内させていただきます。

 

※ 対面によるご相談をご希望の方は、その都度弁護士に確認の後、改めてご案内させていただきます。(「相手方から内容証明郵便が届いた」「裁判所から書面が届いた」等、弁護士が早急な対応が必要であると判断した場合は対面でのご相談とさせていただく場合がございます。)

 

※ ご相談に先立ち、資料の事前共有をお願いしています。メール・FAXいずれでも構いませんので相談前までにご共有ください。(資料の取り扱いにつきましては、当事務所が定める個人情報取り扱いのポリシーに沿って厳重に対応させていただきます。)

 

※ オンライン相談の場合でも、相談料は従来どおり​1時間1万円(税込)を頂戴しております。ご相談終了後に請求書をメールまたは郵送にてお送りいたしますので、期日内に当事務所指定口座へお振込ください。

 

以上

 

 

ご相談を
お急ぎの方へ